■大人の芽・子供の目

自分の価値を決めるのは自分
大人にはそんな風に言われるけれど
本当の価値がわからないから
そんなのはバカとしか思えないかも

客観的事実の波に飲まれ知った

見えるものも見えないものも全部引っくるめて
消えてしまえばいいや
まだ大人の芽の僕らは逃げたり隠れたりで自分を保つんだ

今何か願い歌い伝える
志本当は何か分かってないさ
絶対の自信持って自分を
歌うのはまだ少し辛くて怖いんだ

失敗することだけ恐れてしまう
だから

心の中今日も泣きながら質問攻めになる
相手が何かも分からず
まだ子供の目の僕らは大人が思うより
強がって怖いんだ

見えるものも見えないものも全部引っくるめて
消えてしまえばいいや
まだ大人の芽の僕らは逃げたり隠れたりで自分を保つんだ

強がって怖いんだ

作詞 坂本 遥
作曲 坂本 遥

戻る

Lyrics

■Love of ease

■SAY MORE!

■This Moment For The FUTURE

■It's a Show Time!

■星の見える丘で

■大人の芽・子供の目

■妄想DIVE!

■僕にしかできない

inserted by FC2 system