■Love of ease

もうダメだって思っちゃうときには
「ガンバレ」と言われても立ち上がれない
きっとそんなときSuffer mind
出口のない迷路に迷っているんだ

前だけ見つめ生きてゆくなど出来ないから
下向きながらゆっくりとのんびりと歩いてゆこう

そうさ僕らはLove of ease
失敗することなんて考えるな
自分の感じるままに
思え進め走れ
何が起こっても気楽にいけるほーがいーじゃない?
どんなことがあっても
僕らはLove of ease

Everytime 全て前向きにとらえる自分と
後ろ向きに捉える自分が常にいる
Sometime 2つの自分強がったりしたり弱気になってたり

難しいのは
真っ直ぐに相手を褒めること
簡単なのは
勢いに身を任せチャレンジすること

何が起きてもLove of ease
でっかい壁に当たっても前を向いて
笑うことが出来れば
強くなれるはずさ
君が辛いなら僕が君に手を差し延べて笑うから
そしたら手を繋いで共に笑顔になろう

考えるほど答えから遠くなるけど
明日を探し失敗を恐れずに歩くんだ

そうさ僕らはLove of ease
失敗することなんて考えるな
自分の感じるままに
思え進め走れ
何が起こっても
気楽にいけるほーがいーじゃない!
どんなことがあっても
僕らはLove of ease


作詞 坂本 遥
作曲 坂本 遥 

戻る

Lyrics

■Love of ease

■SAY MORE!

■This Moment For The FUTURE

■It's a Show Time!

■星の見える丘で

■大人の芽・子供の目

■妄想DIVE!

■僕にしかできない

inserted by FC2 system