■僕にしかできない

かまってちゃんで何が悪い? お前だってそうだろ
それが俺らの真実
自分の周りには味方ばかり置いていた
ほらね 逃げ場でしかなくなっちまったよ

本当のことはずっと ここまで来ても言えてないし
でもここまで来れてるんだ 恥じることはないんじゃないかって 言い聞かせよう

ひとつひとつの壁を乗り越えてきた どこまでも続く道の方へ
君のために僕は歌うよ ずっと届かないかもしれない でもね 歌いつづけるのは 僕にしかできない

死んでも何かしてやるって 本当に思えるの?
そんな朝に目覚めたら
眠い時間を一歩飛び出してみよう ほらねまた新しい日が始まるよ

いつも自滅してるのさ
悪いのは自分のせいなの
イライラして何があんの?カタチだけでいいよさあ上へ向かっていこう

ひとつひとつの壁を乗り越えるのは 一人では無理だ 手を貸してよ
せめてここでは本音を言いたい 意味のないことなのかもしれない
でもね 聞いてくれることは 君にしか出来ない

MOTTOMOTTO自然体に
MOTTOMOTTO歌ってみたい
無理なことは無理だよって自分で諦められたなら どんなに強いか

ひとつひとつの壁を乗り越えたのはどこまでも続く道があるから
自分のため僕は歌うよ 自分に届かないかもね でもね 歌いつづけるのは 僕にしかできない

作詞 坂本 遥
作曲 坂本 遥



戻る

Lyrics

■Love of ease

■SAY MORE!

■This Moment For The FUTURE

■It's a Show Time!

■星の見える丘で

■大人の芽・子供の目

■妄想DIVE!

■僕にしかできない

inserted by FC2 system