■It's a Show Time!

信じられるのは自分の言葉
愛すら届かない世界の果て
いつかどん底のこの時代に
自分の居場所を作ってやるさ

世界の果てまで届く光
その光がないなら自分達が光輝こう

さあ始まるぜ僕らのワンダーランド
小さな箱に魔法をかけよう
誰もが俺を理解しなくても
何も構わず走り続けろ

凍った時間が今動き出す
動き出したらもう止まらないぜ
熱く燃えたぎるこの血潮を
爆発させるなら今その時

さあ始まるぜ僕らのワンダーランド
小さな箱が魔法にかかるよ
駆け抜けてくぜ疾風の如く
何も構わずに走り続ける

時代の彼方を照らす光
その光を見つけてMottoMotto先へ進みたいんだ!

さあ始まるぜ僕らのワンダーランド
壁を壊してく最強の力
誰もが俺を理解しなくても
何も構わず走り続けろ


作詞 坂本 遥
作曲 坂本 遥

戻る

Lyrics

■Love of ease

■SAY MORE!

■This Moment For The FUTURE

■It's a Show Time!

■星の見える丘で

■大人の芽・子供の目

■妄想DIVE!

■僕にしかできない

inserted by FC2 system