■ひじき亭
「真面目なバンド」らしいが名前が明らかに狙っているのと、サイトがやっぱり不真面目っぽいので今のところ称号は「真面目バンド(笑)」

■F'BLaST!
めがね率100%の眼鏡属性バンド
読み方は「ふぁじーぶらすと」
最近眼鏡率下がってる...気がする

■blUe toNe
今後の成長が大いに期待される47期唯一のまともなバンド!岩ちゃーん!

■がっこうえんぴつ
46期を代表する先輩バンド。オリジナルもやってます。

■Sunny-side-uP
オシャレでカッコイイといったらここ!ほかのバンドとはまた違った雰囲気がめっちゃイイ! )

■ヤンピーマインズ
音楽を愛する気持ちは誰にも負けてない48thバンド!めっちゃ上手くなるから皆要注目!!

■NonPolitical
すでに頭角を現し始めている(笑)
48thバンド!女子がパンク過ぎて最高。

■SCREAM
川和1年バンド。めっちゃ上手くてビビる。超期待。後は機材を破壊するだけw

■ACENTUADO
ハイクオリティ。川和の次を担ってってくれると嬉しいです。

GROUPS

■FAVORITE BAND
いつも仲良くさせていただいてるバンドたち。

■KAWAWA BAND
川和高校軽音楽部の仲間たち。

■PARTNERS
普段お世話になっている方たち。

inserted by FC2 system