本根 新(ホンネ アラタ)

1994年9月8日に福島から発生。


[音楽及びダンカン加入までの道のり]

二歳の時マスコットキャラクターのウサギの可愛さに釣られ、ピアノを習いはじめる。

中学でテニス部に入ろうとしていたが、先輩の可愛さとドラムの面白さに釣られ吹奏楽部に入部。
一年後期から二年前期までの半年間をパーカッション一人で過ごし、AETのカナダ人ドラマーに師事する。そのせいで吹奏楽出身とは思えないスタイルへと発展する。

中二で青葉バンドフェスティバルの合同バンド練習にて変態を見つけ、変態とバンドを組むことを約束。(現、Gory Lifers http://gorylifers.jimdo.com/ )

一方、幼なじみの仲間が津軽三味線をやっていると聞き、声をかける。
スタジオにてドラム、ギターと合わせてみたところ予想外のかっこよさを発揮したので、趣味でやっていた打ち込みのヒップホップ楽曲に三味線ソロをぶち込ませるスタイルで活動開始。(現、SHAMHOP http://www.myspace.com/shamhop )

両バンド共にほぼ一発録り音源にも関わらず、閃光ライオットやHジェネ祭などの一次審査通過。
また、SHAMHOPに至っては閃光ライオットにおいて三次審査出場を果たし、渋谷O-WESTにて600人強を湧かせる。
その後も調子にのり月二〜七本のライブをこなしつつ、閃光で出会った仲間らを含む音楽チーム(現、RRONS-1994 http://rrons-1994.jimdo.com )の組織化に従事。

たまたま見に行ったTMBにてダンカンサウンズを発見。中三の時に見たダンカンと打って変わってカッコよくなっていることに驚嘆。
遥さんがこの時ナゼかタダでチケットをくれた。
そして運命の日11月9日、せっかく頂いたチケットだし行かないのも悪いと思い、ベイジャンへと足を運ぶ。
いろいろかっけ〜バンドがひとしきり出て、トリのダンカンが出てくる。

SEのBy the wayからアンコールの"SAY MORE!"までの流れすべてに打たれ、MCで言っていたゆうぞうさん脱退からのドラマー募集に自薦する。

今に至る。

[Favorite]

〇プレイヤー
anthony goodman
chad smith
stieve jordan
dave growl
mike portnoy
rev
flea
john fruciante
curt cobain
paul guilbart
ナヲ姉
ゴルゴさん
ピエール中野さん
上條千尋さん
とか全てのプレイヤーさん。

〇アーティスト

ありすぎるので強いて絞って10こだけ。

SOUL'd OUT
Red Hot Chili Peppers
EMINEM
SHANK
THE BEATLES
Rage Against The Machine
Rimp Bizkit
Smorgas
NE-YO
Michael Jackson


戻る

PHOTO

Sorry. Coming soon!

inserted by FC2 system